VRの活用へのヒントが見つかるメディア

【無料セミナー】不動産テック最前線と差別化戦略

本セミナーでは、3つのテーマ「顧客満足度」「集客」「売上UP」についてお話いたします。(不動産テックサービスを提供する3社による共催セミナーです)

 

以下にご興味がある方におすすめです

(✓) 効率的に、ラクに、顧客との信頼関係を構築する方法とは?

(✓) テクノロジーを活用した顧客へのアプローチ手法とは?

(✓)  〈不動産業界版〉自社ホームページ集客を強化するために必要なコンテンツとは?

(✓) 不動産ポータルサイトと自社ホームページを上手く使い分ける秘訣とは?

(✓) 不動産VRの活用が、web反響率と成約率UPにつながる理由とは?

 

参加する(無料)

 

タイムテーブル

< 第 1 部 >

テクノロジーを活用した顧客との関係構築の秘訣

< 講 師 >

株式会社Housmart マーケティングマネージャー 真鍋 達哉

デジタルマーケティング最大手のオプトにて、様々な大企業に対して横断的なマーケティング施策のコンサルティングを行う。現在は、ハウスマートにおいて事業全体のマーケティング施策の立案・実行を担っている。

 

< 第 2 部 >

不動産VRを活用することで、Web反響率・成約率がUPする理由とは?

< 講 師 >

株式会社スペースリー COO 中嶋 雅宏

東京大学卒業後、2003年三井住友銀行入行、2006年からBNPパリバ証券を経て2016年に参画。収益不動産オーナーでもあり、不動産分野に精通。現在、不動産分野最大級の業界紙「全国賃貸住宅新聞」にコラムを連載中。スペースリーの管理部門、事業開発、営業、マーケティングを主に担当。

 

< 第 3 部 >

自社サイト集客 vs ポータルサイト集客

〜費用対効果が合う投資基準、判断基準とは?〜

< 講 師 >

株式会社じげん 住まいDiv. プロジェクトマネージャー 幡野 智典

2009年より延べ1000社以上の集客、追客、成約支援に携わる不動産WEB集客の専門家。自社サイトにて月間の集客数を20倍にした事例や、ポータルサイトを活用し、安定した反響数、成約率を実現するなど実績多数。それぞれの会社に併せた費用対効果の合う最適な集客方法を提案、実践し続けている。

 

開催概要

【日 時】2020年2月17日(月)16時00分〜18時00分(開場15時30分)

【会 場】 株式会社スペースリー セミナールーム

【住 所】東京都渋谷区渋谷3-6-20 第五矢木ビル5階

【最寄駅】JR「渋谷駅」徒歩3分/東京メトロ「渋谷駅」徒歩3分

【費 用】 無料

【定 員】 30名さま

 

競合他社・同業者さまのご参加は主催者の判断によりお断りさせていただく場合がございます。

SNSでフォローする